プロフィール

情報商材太郎

Author:情報商材太郎
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


眠気覚ましにはやっぱり、シャワーしかないなーと思う情報商材太郎です。一番眠気覚ましにいいのは、行水らしいですが、俺には絶対無理なので、やっぱシャワーが一番いい。
たまには、お金について考えてみるかなぁ。お金っていうものはあって損をするものではない。もし、お金があることで真剣に困る事があるならさーそれは、金銭感覚の麻痺だと自分は思う。そういえば、ショッピングでストレス解消って言う人いるけど、それはそれですごくいいことだと思う。大体の人はお金があってするのだから・・・
自分の場合はいるもの意外絶対に買えない。それはなぜかというと、自分の場合逆に後で後悔してストレスがたまってしまうからである。
ひさしぶりに振り返るとよく俺こんなに情報商材についてかいたなぁーって自分を誉めたくなる。(バカか)って思うが、正直意外と続いている気がアフィリエイト専用サイトだと作りおきにしちゃうんだけどさ、これは、ノウハウも意外に書いてるなぁーって関心する。同じ事二回かいたけどええか
すごい資料を限定無料配布!!

いろいろ

アンフェア見たいです・・・すっごい内容が気になる情報商材太郎です。なんで、こんなのにしたんだろとつくづく思う。情報商材太郎名前長・・・正直実は今日思った。こんな話はどうでもいいけど(俺にとっちゃよくないかも)情報商材なんてすごく、うさんくさいなぁーと思う方いるかもしれませんが、まぁ仕方ないです。なんか今日はあんま書くネタが思いつかない変だな・・・そうだこの前、初めてPS3やりましたー。
コントローラーにコードレスがついてないでびっくりやっぱり、コンピューターの成長は早いと思いました。あ、思い出したセカンドライフ日本語バージョンでるらしいですね。セカンドライフで年商一億とか稼いでるすごい人いますが、自分は日本ではあんまりうけないと思うなぁー
久しぶりにアフィリエイトなどとは、他の話をしますが、今少し昔に比べると家でやるゲームが売れなくなってきているらしいです。それはなぜか、外でゲームができ、グラフィックもそれなりによい。PSPとDSがでたためみたいです。DSとPSPでは自分は絶対PSPが売れて、DSが失敗すると思っていたのですが、DSの方が売れましたね。予想外でした。それにしても、この関係はPCアフィリと携帯アフィリに近い感じがしますね。
キラーミニサイトパーフェクトマニュアル

 | BLOG TOP |  NEXT»»


