プロフィール

情報商材太郎

Author:情報商材太郎
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なるべく続けるこれこそ成功への王道だと思う。毎日やらなくても続けていれば、成功する可能性があると言うことを忘れなければ、いいと思う。ひさびさの更新ですだーこのごろ忙しくてまじ更新できん。困ったもんだなーと思う。情報商材太郎です。
スポンサーサイト
ネットの世界は進化し続けています。ネットの世界は進化と変化が常に見られますが、自分達がこの変化についていけるかそれがすごく難しい
ことなのですが、ネットの世界で稼ぐにはその変化についていくのは、
必要不可欠です。なんか、すごく勝手な事いいましたが、変化についていくこれは、ネットで稼げるか稼げないかである。
アフィリエイターの最大欠点について書きます。自分が思うにはアフィリエイターの最大の欠点それは、広告主が承認するまで決まらないことです。広告主が承認しなければ、どんなにがんばっても収入にはなりません。だから、もしマナーが悪くて売っても承認してくれなければ、収入にはなりません。だからすごくそこが、怖いと思う所です。今のところアフィリエイトしても、まったく払わないと言う非常識的な人はいませんが、10パーセント程度しか承認しない人はいます。
ネットの時間って、本当に早いねー正直あせりそうな程早い感じがします。アフィリエイトでこの前までこの方法で通用していたのに、なんて事もよくある話である。正直よくある話である。けれども、ある程度基本?に沿ってきちんと作れば、それなりのサイトにはなるはずだ。
そういえば、サイトアフィリエイトの話は出すけど、メルマガアフィリエイトの話は全然書いてないなぁー。
少ないアクセスを「簡単・確実」に
大きな収入に変える魔法の方程式

アフィリエイトで稼ぎたいなら、同じ土俵で戦わない事です。その理由はそっちの方が楽だからです。同じ土俵で戦うよりライバルが少なく検索数がそれなりにある方がいいです。いわゆるニッチ商法ですね。まー場合によっては、検索数が多くてライバルが多いいところでやる事もありますがね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。