プロフィール

情報商材太郎

Author:情報商材太郎
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いろいろ

アンフェア見たいです・・・すっごい内容が気になる情報商材太郎です。なんで、こんなのにしたんだろとつくづく思う。情報商材太郎名前長・・・正直実は今日思った。こんな話はどうでもいいけど(俺にとっちゃよくないかも)情報商材なんてすごく、うさんくさいなぁーと思う方いるかもしれませんが、まぁ仕方ないです。なんか今日はあんま書くネタが思いつかない変だな・・・そうだこの前、初めてPS3やりましたー。
コントローラーにコードレスがついてないでびっくりやっぱり、コンピューターの成長は早いと思いました。あ、思い出したセカンドライフ日本語バージョンでるらしいですね。セカンドライフで年商一億とか稼いでるすごい人いますが、自分は日本ではあんまりうけないと思うなぁー
スポンサーサイト

コメント

http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53409950.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/29 12:38 | 『激安商材モール』 | 『激安商材』一覧 安い商材 = ダメ商材 ではありません! 安いケド、内容の濃いものを集めてます。

 | BLOG TOP | 


